五芒星の私の2024年の運勢を

見ると2月3月4月は魔の3ヶ月うーん

去年の12月と今年の1月は

良い月だったのに

とてもそうは思えない辛い日々だったえーん


そして今月から3ヶ月運勢悪く

ただ大人しくしとけ!って月なのよ

なーるほどね

旅行は5月以後になるなうーん


そして、私は関西弁のおっちゃんと

(関西弁のおっちゃんとは私の守護霊さん)

普通に会話しているようになった

皮肉を言ってくるおっちゃんに

前のように上手くあしらう

私がいる事に気がついて

「あー私、元に戻ってきたな」

って実感したんだ笑い泣き


まーこれからもみっともなく

うだうだ言うだろうけど


完璧な人間などいない

完璧な人間なら

つまらない人生だろう

お前は何者でもない

軽い経験なら軽い経験となる

さあ!こっちへ来い!