不思議な話を信じる信じないは

それぞれだと思いますので

信じない方はスルーして下さい


先月でしたか

寝ようとベットに入って

私の周りに感謝する言葉を

言い終えたぐらいに

(いつも毎日いろんな方に感謝を

言って寝ます)

5人はいたでしょうか?

私を取り囲み私の顔を立って

みている人がいるのですあせるあせる


私は寝る時は真っ暗にして寝ます

その人たちの顔はぼやーんと

しているのでハッキリ見えません

暗闇ですし、何も言わず見てるのです

男の人たちのような気がします

着物ようなものを着ていたように

思います


私はえっえ〜アセアセアセアセアセアセ

これ、何?何?と驚きました


が、なんか大勢で見に来たなあと

不思議と怖くはないので

「どうぞ、見たいだけ見て下さい」

って言って寝ようとしましたが

気になるので寝られませんあせるあせるあせる


しばらくして消えました

あれは、なんだったんだろう?

今だに、理由はわかりません

記憶に残っていると言うことは

覚えていても良いということなので

時々、なんのメッセージなんだろうと

思ってますえー?


奇跡のリンゴの木村さんは

宇宙人が家にきて宇宙船に

連れて行かれ、未来のカレンダーを

見たとか⁈

戻ってきても記憶を消されて

ないと言うことは覚えていても良い

ってことだから本にもなったし

最近はその日の事もちらほら

リップサービスされてますよね