昨日言ってた株は売りました

たぶん、うまく出来たと思う

振り込みは今日じゃないから、、、


やはり、会社ではなかなか

落ち着かないから、大変!

ゆっくり落ち着いて決めたいわ

勤めてると、休み時間しか無理だしね


利が出た分は体調よくなったら

旅行行きたいからそれに回すと思う

希望が湧くわ照れ 


友達がホテルすごく高くなってる

って言ってた通り

このホテルでこの値段ムキー

何倍になってるのよ!って嘆く


そして、高級ホテルは二桁代らしい

外国人が泊まってくれるので

心配しなくても満室らしいよ


北海道のニセコは外国人の富裕層が

土地の買い占めで物価が天井上がり

日本人は優秀な人しか雇わないから

住民が外国人だらけとか聞いたけど

本当だったら、ニセコは別の国のようね