今日、気づいたんだ

なんだか、解熱剤効かないなぁえー?

って思っていて、今日は

もう、診察ないし解熱剤も

いらないだろうと服用しなかったんだ


そしたら、今日朝から37.4℃とか出して

えー? なんで?って思ってたら

あーそうか!効かないんじゃなくて

あれで効いてたんだって!


だけど、洗濯とか干したりしてたら

なんか、しんどくなっちゃって

えー? もしかして大したことあるの?


食欲もあるし、食事も作るし

けど、あれ? たまに立ってるのしんどいアセアセ

やめてよー もう!


今度は火曜日からの仕事が

行けなくなる心配しなきゃならない?

もう、有給減らすのはやめたいわお願い

明日で治す! 願望です