今日は休みで、夕方になったら2人のKINGに会いに横アリ行く予定でした


どんなLiveになるのかなぁ〜ってワクワクしてたんだよね。延期Live楽しみにします。


wowow プライムの生中継も予定されていて、代わりにLDHの何かやらないかなぁって密かに期待してたけど...



...ナイトミュージアムとアナ雪だった笑い泣き






実はいま、低温調理器、本気で欲しくなってきていて、いろいろ吟味中です。....とりあえず何でも影響される笑


でもホント、柔らかい肉料理が簡単に出来るのは魅力的🤔


キッチン家電は見た目のオシャレさも大事なので...
アイリスオーヤマとか手頃でいいけど海外のがやっぱり可愛い..







ふむ、スナちゃんもやっぱりボニークですか..