毎年、母の日は義母と母にお揃いの贈り物をしていて、、


大抵は生花で、他にプリザーブドフラワーやエプロン等、まあ無難な感じなのですが、3、4年に1回程度、変化球を出したくなります。


今年がまさにその年で。
自分も欲しいと思っていた、あざらしゆきちゃんのもっちりクッションにしました。



安価な類似品も多く出ているようだけど、色、足のつき方、顔、特に"身体の丸さ"に差があるようで、ここは妥協せずに本家を選びました(´∀`)


注文が遅くなったせいで、今日の母の日には間に合わなかったのが惜しいけど、笑ってもらえるといいなぁ。



こんな私には息子が今流行りの固いプリン🍮を焼いてくれました。いいぞ、優男。



この間の満月みたい🌕に綺麗にできてるね。
しっかりめのプリンで美味しかったよ。



嬉しい母の日でした。ありがとう。