こんにちは

書くのはすごく久しぶりなんですが(2019.11月のRTFヤフオク以来です)アメブロからはなれていたわけでもなく..


昨年末頃からかな、日常がハードボイルドだったものでゲローブログには安らぎを求め(大袈裟)ゆるーく読んでました。


なもんで、たまにお気に入りブログにお邪魔してイイねだけポチらせて頂き(イイねすら忘れてることも多々ありごめんなさい)
今日に至ります...滝汗


今日の関東の朝は雪でした。



記事タイトルかっこよくなっちゃいましたが..


2020年始まってまもなく、憎たらしいコロナが現れて世界中に試練がおとずれちゃって、、


でもみんな、私も、それぞれの立場で出来ることとをして、いろんな不安と闘ってるから、、あらためてrising sunの歌詞がしみました。



それと人を助けられるのは、やっぱり人なんだなぁ、と思う今日この頃です...🥨


こんなご時世で、やや人恋しくなっているnicoでした。




プロケーシスト(-。-;なおと
傍らの荷物の扱い...
イクオさんが撮るとカタオカ少年が随所に出てくるのでワクワクします。( ´∀`)





ではではまたニヤニヤばいびー