仕事がチョーチョーチョーーー忙しくてコンチクショーな気分ムキーだったので...



この一文がしみました。
スカスカの高野豆腐に浸み入るダシ汁のように...





実は先週...
台風が上陸する前、上野に別の用で行ったついでに...パンダが見たくなり動物園に立ち寄りましたパンダ


ひとりで。「ついで」なので。笑



1人パンダ女子多かったし、意外と余裕ニヤニヤ
てか、平日で空いてたし、むしろじっくり楽しめました。


で、改めて思ったのは...


動物たちの癒し効果は絶大。てこと。


永遠のアイドル。



目が合った..."お前喰ったろか"って思われたかしらガクガク

カワウソ( ´∀`)

ゴリラのファミリー


このカバは...
NAOTOくんとタメです




1人動物園、人間に疲れた時オススメかもしれません...笑ニヤニヤ



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


只今、11月10日の大阪に向けて、ぷかぷかと浮き沈み(まだ浮き輪が必要だけど...)しながらもがいております笑。


あの日から何とか気持ちに折り合いをつけたくて、いろいろ考えまくって、疲れちゃって、腐りかけてるから。


でも腐りたくないしね〜。真顔




ねえ..
Liveはファンとの時間だよ、すごく大事な時間なんだから、そこはもうそっとしといて欲しいな。

....浮上しかけた私達を沈めないでくれたら、それでいい。(;´д`)