台風19号

我が家も河川が近くビクビクしてましたが、大きな被害なく過ぎました。


が、、


身近な地域が被害を受けてます。


すごいのが来るらしいと数日前から言われていたけど、雨がここまで降るとはね。



被害がこれ以上広がっていきませんように..。



目黒川も大変な状況だったからstudiosevenは大丈夫なのか?と思ったけど、、


13日14時OPEN・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日はせっかく晴れたので外に出たくて行ってきました。



川沿いに並んで立っている間、さら〜っと涼しい秋の風が吹きました。





厳選した雑貨だけ買いました。

写真を撮ろうとしていたら、ナンにゃ?これは...と見にくるニコニコさん↓

昔からこういう可愛いガラクタが大好きなので、おばあちゃんになってからも集めちゃうんだろうなぁ、わたしは。






さて、今日は外の片付けだー💨