"コブクロATBツアー 2019 京セラ2日目".   wowowで7日放送。


アンコールのSAKURAではオネボがゲスト出演ということで、めっちゃ楽しみにしてたんだけど、、


アンコールはカットされてた...チーンちーん


え、、、、終わり?滝汗


でも、ま、いいさ。真顔と比較的あっさり飲み込めた。


コブクロのLive私は行ったことはないけど、見れて良かったし。うん(*´ω`*)



昨日はこちらもちょっと惜しかった



human made × girls don't cry の限定のやつ。

 
なおとくん居酒屋のとき似合ってて可愛かったなぁ、、アタスも同じの欲しーデレデレと思い、苦手な早ポチ争奪戦にチャレンジしたけど、🛒でモタモタしてたら秒で売り切れました、やっぱ早ポチ苦手。笑


でも今回は内心ホッとしてる💧


なぜなら遠征が続いたせいで諭吉が....あは、あははは...笑えない...滝汗頑張って働こ。



また台風ですね。こちらも空がどんよりしてきました。


台風で荒れる前に買い物いってきます。台風雨雷