2019.8.30のNAOTOくん
居酒屋えぐざいるサプライズゲスト🤓
 
 
 
今年はなかなか行けそうになかったから、一回でも行くなら、この日しかない!
 
つーことで、、
 
 
私にとっては最初で最後の居酒屋えぐざいる2019行ってきました。
 
 
飢えていたせいかチョイスが粉物オンリー...滝汗
 
ガツガツ食べて満腹なので与那嶺くんのサーターアンダギーで〆ようかと(←再び粉物)話していたらば、
 
 
携帯電話はカバンにしまってくださーい、という呼びかけが始まり、、ポーン
 
 
まさかのまさかと会場が静かにざわつく...真顔
 
 
SCARLETが流れた瞬間、キャー笑い泣き という歓声が。私も声はやや控えめながら、きゃー笑い泣き
 
 
淡い期待がなかったのかと言えば嘘になるけども、、、ww
ここ2年、誕生日にはリハや収録で居酒屋には姿をみせてなかったし。
 
 
自分の誕生日にサプライズで来てくれたことを、ステージ上で恥ずかしそうにいうNAOTOくんが愛おしいばかりだったけど、登場前にも同じことを言ってるのを後でインスタLiveでみて、NAOTOくんの心中を察する......お願い
前かがみになって身なりを整えつつ、"自分の誕生日をさあ、まるで祝え..祝ってくれって言ってるようなもんだよね?"とスタッフの人に問うNAOTOくん。ラブ
 
 
でも会いに来てくれたんだもの〜笑い泣き
 
 
私がいつも愛読させて頂いてるブロガーさんが同じように思って書いて下さってましたが...
 
 
NAOTOくん泣かせてくれんじゃん、もうっ。
 
 
 
 
7分丈のパンツにスニーカーを合わせた昨日のコーデは遠目から見たら小6男子感も否めない36歳
 
 
なのに超カッコ良いの、どんだけ〜"👆"

↑同じ画像また載せる真顔

 
 
 
 
この夏はジメジメはっきりしない日が多くて、なんとなくこのまま秋になってしまいそうな気がしてたけど、最高の夏の思い出ができました。
 
 
 
SCARLETがまた心にしみる〜
 
 
 
 
長々としょーもないデレ話...

読んで下さりありがとうございます..