京セラお疲れさま😍

今日はRTF FINAL SEASON のお知らせがきました。


数日前のフライング騒動で、福岡は確定だったけどね笑。


やはり...東京ないのだね....チーン


私のような超庶民にとって度重なる遠征費はつらいのである笑い泣き


しかし行きたい..滝汗  


どうしよう....滝汗滝汗


まあ、考えよう真顔


FINAL  SEASONってことはワンチャン東京でグランドファイナル、とかないかね...?


さて、今日は大阪から東京に来ていた友人が、横浜まで足をのばしてくれたので、みなとみらいのほうでランチしてきました。


約20年数年ぶり?にランドマークタワーの展望フロアにも。晴れていてよい眺めウインク

久々にしょうもないお喋りでギャハギャハ笑いっぱなし。





そういえば、スカーレット、昨日届いて中をあけて驚き。


DVD付きを予約したつもりが、CDオンリーのやつだったえーん


寝ぼけながら予約したからなぁ....


DVDはスカーレットMVのみでしたっけ?
GOLDENは入ってないんでしたっけ?


いつかアルバムが出た時に入ってるだろうけど...やっぱり買お~笑い泣き