遅ればせながら、Mステのスカーレットを堪能中(*´∇`*)

というのも、金曜から二泊三日で韓国🇰🇷へ行っていたから。ええ、まさしく、いま話題の。

韓国でもニュースでデモのことやってたけど、日常は平和に楽しんできました。

実家の母はいろいろ心配性だから旅行のこと内緒にしてたのに、こういう時に限って、携帯に"明日宅急便届くからねコール"があり、ちょっと焦りました。滝汗お母さん、ありがとね。



ツアーではなく、ミュージカル観(お伴で)ついでに観光という旅。
ハングル語99.9%わからないくせにね...滝汗



短期間だったけど、北村とか、カンナムとか、カロスキルとか、あちこち電車で行きました。


ミュージカルは、エクスカリバー


とっても良かった。
言葉わからなくても、あらすじさえ知っていればミュージカルは問題なしです^_^


悔いが残るとしたら、時間が足りなくて現地のサムギョプサルを食べられなかったこと...チーンかな。


国際的な問題があるのかもだけど、、それはそれ。これはこれ。楽しい旅をサポートしてくださった優しい現地の方たちにありがとうショボーン