我が家にも昨日届きました。



配達時間変更するの忘れてたから仕事中に不在通知メールがきてしまったけど、再配達してもらいました。

ドライバーさん、ほんとにいつもありがたや。




wowowで放送されたのを散々みていたとはいえ、やっぱり違う。


アングルやカット割だけでなく、なんかいろいろ新鮮で、うまく言えないけど、、

みんなのキラキラ度?アイドル度?

が増しているというか...

ちょっとした魔法がかかってるような...
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ドキュメントも、ファンが喜ぶところよくお分かりで、、な内容だと思うし、更に惚れなおします。笑
あーもーたまらんよ。


昨夜は酒入ってた為か、感極まりそうでした笑



※京セラ初日でしか見た記憶がない蛍光イエローのベスト着たなおとくん(衣装合わせのシーンではあったけど)ちらっと出てた。私の幻かと思ってたので笑。よかったー^_^


とりあえず初見の感想。