久々に日光を浴びました
、、、やっぱり暑いのつらい....チーン

 

昨日まで、暑くてもいいから晴れろー、紫外線A波でもB波でもかかってこいやー、とほざいてたのは誰だ?笑




 先日、次女が部活のお友達軍団で行って撮ってきた山下公園付近からの花火の動画。



Queenの曲と共に(*´-`)アップ


 

そしてELLYも横浜で同じ花火、見てた!



この日はD.island2019だったんですね。

 

次女によれば、どこからか聞き覚えのある曲が(私が車で聴いてるから)ときどき風に乗って聴こえてきたらしいけど、一緒にいた友達はDIもCBも???なわけで(三代目のエリーなら知ってたかもだけど^ ^中学生だもんね)...近くでLiveしてたなんて思ってなかったみたい。^_^



そして花火といえば、、


 

24日のFNSうたの夏まつり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



花火は久々のTVパフォーマンスだから楽しみー。





.....という三代目好きさん、きっと多いよね(*´∇`*)





 このLiveは行けなかったけど、好きすぎて一体何度鬼リピしたことか...



さて、今日はこれから個人面談。

お母さんしてきます。^_^