昨夜レイトショーでゴジラをみた後からどうも頭が痛い....そんな日曜午後チーン

 

気晴らしにRAINBOW入ってるアルバム(えっと、なんだっけ)聴きながらご無沙汰のアメブロを書いてます

 

 

もう6月

 

梅雨のジメジメは不快だけど..紫陽花の季節は好きです

 

夏が来る前の浮き足立った気分になるのと..

 

年をとるにつれて汗雨に濡れた紫陽花や見慣れた景色にすら侘び寂びを感じるようになりここ最近は静かでしっとりしたものに癒されてるような...真顔

 

 

とはいえ、最近なお活もなく仕事にどっぷりだったので休日はなんだかんだ外出してました。

 

 

夏の歌番組も解禁されはじめたけど、今年はJr.EXILE世代の露出が増えてきそう。

 

 

なおTの舞が恋しい...( ´△`)

 

 

去年のこれ超好きだったわ...てか未だに何回も見てる

 

 

 

 

ではでは残り少ない日曜の午後、良いひと時を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*

以下はどうでもいいここ最近の私のお出かけ記録(老後の楽しみのため残しときます笑)

 

 

メガネ4月20日...舞台好きな友人と、”笑う男”観劇(日劇)

 

メガネ4月21日...RMPG "THROW YA FIST"inたまアリ

収録あり

 

メガネ5月何日だったか...ELECTRICITY聴くために行った名探偵ピカチュウ。が、ポケモンナメてた。実写版ピカチュウの質感が可愛い。

ハローメンディーのオッパイを揉んでいた日のなおT↓だね

 

 

メガネ5月5日...中島裕翔くん主演の舞台 ”WILD" 観劇(グローブ座)ジャニ寄りの現場なのにJSBのバッグにNAOTOメンプロの赤いハートをつけた女子発見。(きゃ、同志ですね、と心の中で微笑む)

 

 

メガネ5月12日...マラソン大会  最近はろくに練習せずアフターrunの楽しみのためだけで走っている...ハーフマラソンへの道のりは遠い...。

 

 

メガネ5月15日...六本木クロッシング2019展

 

 

 

 

メガネ5月18日...地元で買い物中に憧れのrieさんに遭遇。プライベートな時間にごめんなさいなのに神対応。ほんと素敵な方。

 

メガネ5月24日...プラネタリウムで天の川ヒーリング。天の川はギ酸エチルが多くラズベリーの香りがするらしい。後ろの銀河シート座ってる(寝てる)オバさまのイビキが気になったが気持ちはわかるのでやむなし。

sevenに吸い寄せられ中目黒へ。sketchboook3さんのAirtwork購入。

 

 

 

 

メガネ5月26日...アメコ行ったら世界くんがひゅ〜っとお店に入ってきた!世界くんのストーリーに心霊写真レベルで映り込む。

 

 

メガネ5月29日...sketchboook3さんのAirtworkが飾ってある市ヶ谷のBUN-COFFEEへ。