グッズも発売されて、ツアー開幕が近いことを実感してきました。

グッズは "追い追い買えたらいっかなー" タイプですが、そろそろSRR初体験したいのもあって、21日は中目黒へ。

めでたく初STARBUCKS  RESERVE ROASTERY㊗️

フォトジェニックな店内に写真撮りまくりたい衝動が抑えられず、、、結局撮りまくる真顔
友達がのんでたおteaがとても綺麗だった


この日の昼間は風がいい感じに吹いていて3階のテラス席に座ったら気持ち良かった。帰宅後クシャミ止まらなくなったけど。

桜が満開になったらいい眺めだろうな。


豆を買って帰りたかったけど案の定レジがメチャ混みで、トラステの時間も迫っていたので、断念。


とりあえずのグッズはなおTブランケットと、ゴミ取りのコロコロ?と、タトゥシール、フラッグ、タオルのみ。
ツアーTはLive前に購買意欲が高まったら買う感じで....ニヤニヤ
“誰が出るかな♪誰が出るかな♪系グッズ”はあまり買ったことがなく、、
今度運だめしに買ってみようかな。



でもって明日はマラソン大会...なに?このテンションの低さ笑

自分で申し込んだくせに、練習不足でかなり不安になってます滝汗...自業自得

完走したら可愛らしい景品を貰えるらしいので頑張ろう



で、たった今、チケボから嬉しいお知らせが。わーい。
今年のマイバースデーはSHOKICHIのLive行って来ます。