今日はオフ。

渋谷センター街へgo!


6人は次々と発見。



なぜかリーダーだけみつからない...笑


いくら歩いても歩いても。


どんだけシークレットなのよー


と思い始めたその時、


あ、わりとわかりやすいところに。笑



15日OPENに向けて準備中のGUもcheck!!
ふむふむ。オープンには行けないけれども。


スクランブル交差点を一望できるロクシタンカフェの窓際の席でおひとりさまランチしながら、アドトラックの通過を待ち、、なのにシャッターチャンスは逃すという... 
あー行っちゃった〜


と思いきや、、トラックはこの辺をぐるぐる回ってるのですぐに外で遭遇(*´-`)
外国人旅行者になりきっちゃえ、と思った自分にひきつつも、交差点の動画を撮る!笑



ランチで炭水化物祭り💦してしまったので、LDH聖地を散歩し、ちょっとだけカロリー消費してから帰りました。
↑サクラ成長してます



Yes we are

とってもキャッチーで気持ちいい曲

MVの7人のビジュアルが最高

今回特に臣くんがやばい

youとてもかっこいいね←私の中のジャニーさん再び

雪の華の店員さんスタイルの臣くんにどツボった経緯があるので余計に。




NAOTOくんのパフォーマンスはどれもいうまでもないけど、、あえて選ぶなら赤..か、な。

カッコいいなぁ、もう!!(*´Д`*)
海老〜

"メリハリある大腿"のラインがさりげなく垣間見えてしまうスーツスタイルもゆずれない...

やっぱり選べないや。
Mステいつかなー。TV用の衣装も楽しみ。



三代目ヲタクを満喫した1日でした。