NAOTOくん、可愛い後輩達とのインスタライブ、連日ありがとう笑。

ほんと笑える😂

大阪に行けない寂しさもなんのその。

でも、

TTT
TTTT〜

TTT
TTTT〜

が頭から離れなくなっちゃったよ....笑笑


さっきのインスタライブではあのキャップチラ見せに悶え苦しみました。

紙袋シリーズ。

可愛いいいーん。

またまた止まらない物欲が...

エテのコラボも悩んだ末にやっと我慢したのに〜( ;´Д`)




sketchboook3さん
きゅんバージョンなNAOTOくんをありがとうございます。
このNAOTOくんが被ってるのもそう?








チケット全滅ではなかったものの(ロッピーがパニクってるのでまだ入金できてない)、絶賛干され中なので、なんとか最早の4月にナオ充の機会を〜、と思い、モバ枠エントリーしました。


いろいろとガクぶるしてますが、まずはSOWが最高なファイナルを迎えられますように。


ビューイングで超ひっさびさのSOWみて..今夜は興奮さめやらず、、、
とりあえずAWを再生しつつ笑、ロッピー復活
をツイで監視。←ひまか私。


明日も楽しみだけど、なーんかドキドキするー。