年末に後回しにした案件達が、最近の私を追い詰めてます滝汗.....ぎえーだずげでNAOTOくん(T-T)
自業自得以外のなにものでもないんだけどww。
 
 
今日もお持ち帰りしたけど、うっかりワイン飲んじゃって。←あれ?やる気ないのかも。笑
 
 
なんとか今週のりきれば、、、週末はきっと心穏やかに過ごせるはず。たぶん。
省エネモードでがんばろう。
 
 
金曜日のSOW当落メールは...16時から大事な会議があるので、仕事終わるまではメールチェックしないでおきます..笑 チキンなわたし...。
 
今からちょっとだけ仕事すっかな...。
 
 
 
今日の1日1ナオ。
お高い栄養ドリンクより即効性あり。


 
 
 
それと、、shokichiとSWAYのストーリーにもすごーく癒されました。
北海道に行きたい。