一昨日まではすごく暑かったのに..

 

居酒屋も最終日だし、急に夏が終わった気分...暦の上ではとっくに終わってますけど。

 

今日は家でのんびり過ごしている日曜日です。

 

 

そんな9月2日

 

cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*

 

本日のバースデーBOY! RYUJI~! yeah~!!

 

8月29日30日、LIGHT>DARKNESS LIVE TOUR2018 行きました。

隆二くんの歌声に心地よい時間が流れ、それはそれはとっても贅沢な”ド平日の夜”で。

歌うことは隆二くんの天職なんだろうなあ、と思いました。

音楽に対していつも真摯ですね、隆二くんは。

 

素敵でした( ´艸`)

 

ツアーまだまだこれからですが素晴らしいファイナルを迎えられますように。

 

誕生日おめでとうございます。

 

 

 
バーベキュー中に飛んできた蛾から逃げまどったのち、こっそり戻ってくる隆二くんがツボでした笑

 

 

 

※30日は別仕事中のリーダーへおめでとうコールのひとときをありがとう。きっと届いてますよ、って。嬉しかったなあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚