GW明けの身体にムチをうちながらの2週間が過ぎ......ゲロー

 
 
昨晩LDH TVを開いたら24hで植物図鑑やってたので...
 
 
キッチンでワイン片手に1人、ニヤニヤしながら見ましたにやっ。。。
 
 
映画館でみたときは、がんちゃん爽やかすぎて、くすぐったくてはずかしくて、
私はちょっと上の空になっちゃったりしたんだけど、、笑
 
 
このシーンとか、このあととか、、
 
初日の初回で周りがファンばかりだったのが救いでした。
 
 
でも、、
 
 
昨日はアルコールの影響か、、真面目にきゅんきゅんしまして。
 
 
がんちゃんの一面としてこれはアリなんだなぁ、今更ながら思い知らされたなぁ、と。笑
 
 
 
で、思い出しました。
 
 
影響受けやすいタイプなので、、映画館で即買ったっけ....
 
 
樹レシピ、素朴ですごく美味しそうでしたもん。
 
 
最近、スパイシーなものを摂りすぎてる気がしてるから(とくに酒のツマミね...)
ちょっと樹レシピを見習わないと、、、
 
 
さて、日曜はおきまりコースで午後からスーパーに買い出し行ってきますクリームパンクロワッサン