とっても久しぶりにブログ書いてますが´д` ;

 
相変わらず程よい熱量で笑、NAOTOくんはじめLDHアーティストさん達を追っております笑
根っからのマイペースです*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
わたし、Twitterやインスタは周りの友達には殆ど伝えてなくて、LDH以外も含め公式の情報収集メインなのでフォロワーも少ないしSNS関連ではお友達がいないってやつなんです´д` ;寂しい笑。
 
 
が、、少しLDHファンのお友達もできたらいいなぁ...なんて思いもあって始めたこのブログ。
 
 
2016年9月から1年半の歳月が経ちました。
 
 
で、投稿数、この記事入れて、、15...!笑
 
 
マイペースにも程がありますよね笑
 
 
改めまして、、nicoです。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
さて、GW後半です。
 
 
子供が大きくなるに連れ家族の予定が合わなくなってきて、、。
今年も近場にお出かけしつつ、たまった雑用を片付けたいと思います。
そして時間をちょっと贅沢に使おう~(*´ω`*)
ブログも書けたし~笑。

とりあえず4日は中目黒です。
あの白パーカー狙いですがGETできるかなぁ、、
、可愛いよね。
ジムの行き帰りに着たらトレーニングめちゃ頑張れる!笑

{1717804F-C945-437E-B580-B5E861105D8D}