忙しすぎて、気がついたら年が明けていて

そして、、春になってた..アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

せっかくここでブログ始めたのに更新できなくて悶々とはしてましたが、いつしかログイン方法を忘れて...調べるの面倒で...余計に遠ざかるという悪循環...( ´(ェ)`)

 

 

やっとブログ巡り再開します。またお邪魔させていただきます。

 

 

近況では(だいぶ前になりますが)12月26日にWWWでハジけまして....ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

そして...2月26日の福岡ヤフオクドーム、最後の最後に

METROPOLIZ行くことができました

 

超超超超超超超楽しくて..ほんとにほんとにHAPPYな時間

 

 

NAOTOさんソロの破壊力、覚悟はしてたのにそれを大きく上回りました...

かっちょえー...Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!;lっっっっっっ

 

私の後ろの列の男の子が、”生のナオトのダンス、マジやべー”と興奮気味に言ってるのが聞こえて、だよねだよねーと心の中で共感してました

 

 

 

{C68308FC-7D10-4E6E-A8A5-1B16D12BCD27}

 

 

 

 

 

 

{51F7DB09-09BD-42E2-9C38-BB87392AC794}

 

{FE14F6C4-AB7B-4716-91D1-526ADEA795DA}

 

 

 

 

 

 

人生2度目の福岡。とんこつラーメンはやっぱり美味しかった〜照れ

お土産は定番の””通りもん””を。

私ももらったら嬉しいけど、やっぱりみんな喜んでくれました。