METROPOLIZ 

 

入られた皆様のブログを探して....名古屋、大阪のレポをざっと読んで...

ざっと妄想してます..笑

 

セトリは生々しく情景が浮かんでしまうので笑、行けることが決まるまではしっかり見る勇気がないけども...ヽ(;´ω`)ノとにかくやばくてカッコイイということだけは伝わってきます(*ノェノ)キャー

 

願いかなって追加公演が決定したので、あとは当てるのみ。..(`∀´)

 

神様ーたのむーー。どっかで入りたーい。

 

 

あ、NAOTOさん、あれ、やっぱりモーラステープですか...ちょっとシワになってるあたりが愛らしいけど...

私も愛用してるのでわかりますが、キレイに貼るの難しいよね、特に首。ヽ(;´Д`)ノ

 

お大事に。

 

 

ところで青山CM

SECONDの、Because I love you

 

スティービーBの名曲、カバーしてるんですね。知らんかったよ。

SECONDが歌うのもいい感じー。きゅん。

 

 

私自身、トレンチコートが大好きでよく着るんですが...

やっぱり男の人のトレンチの背中って格別っスショボーン