先日は初投稿にいいねをいただきありがとうございます。嬉しいです。

昨晩のMステの三代目のスタイリングめちゃ好き。
J.S.B DREAMも超よかった〜はう.....何度もリピートしました
しかしダンシングタモリは如何なものかと.....!(´Д`;)

さて...

WILD WILD WILD 

店着日ということでかっこいいラッピングカーお目見え


{B8475137-24CC-491F-BAD9-07EF583FD404}

{7841AB09-A8A1-48E8-BA45-2DDC32EC7E6C}

{BDBF10AF-FC66-457E-87C7-3CA9C99706AD}

おお〜(´Д` )

実は...この子たち....夜はうちのご近所でお休み中です
{0A4DCB85-983A-4B5F-BA68-7D73FAB9DAAD}

かっこいいところちょうど隠れてる...( ´(ェ)`)
もっと近くで見たいのだけれど、ななめ後方から威圧してくる防犯カメラが恐ろしくて....ビビりな私は迂闊に近寄れません...ヽ(;´ω`)ノ

ここはどうやらこの手のトラック達の駐車場らしくて、なかなかの高確率で素敵なトラックに遭遇できます(*゚ー゚*)
都心でお勤めを終え帰ってきたばかりで道路からゆーっくり敷地に入っていくところにたま〜に遭遇することがあるのですが、ひっそりとした住宅街の中で、それはそれは神々しいのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみにこれは3月だっけ?休日の朝ラン中にGENEを発見しましたの。
ビビりなので、遠くから激写...´д` ;
{B9FC6819-34F2-4E90-BA7F-62016392C0E0}


"WILD WILD WARRIORS"ひたすらエントリーしてきてるけど、笑っちゃうくらい当たりません笑
横アリに絞ってるからやむなし...かな。

是非とも追加公演を☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*