1/30から2泊3日で生徒さん達と
釜山旅行に行ってきました〜◎

とにかく、行動力、向上心、好奇心が
たーっぷりのメンバーが集結し
とっても楽しい旅でした♪

どんな旅行になったのか、、気になる!
という方もいらっしゃると思うので
旅行の様子を残しておこうと思います♪



●成田空港から金海空港まで
●1日目は自由行動
●2日目はディープツアー


成田空港集合で一緒の飛行機にのり金海空港まで皆さんと釜山まで♡







空港到着後…Wi-Fiレンタルの様子



1日目は皆さん自由行動でしたので、

ペアになり行きたいところを

各自回られていました♪


限られた時間を有効活用するために

旅行前に打ち合わせをしたり、


釜山の地図を眺めて土地勘をつけたり

日本にいながらも試行錯誤しながら


当日はバス移動にも挑戦したりととっても

楽しそうでした^^





②に続きます!