안녕하세요~!!

花小金井駅2分の韓国語教室、
講師のやめちゃんです♪




コロナで韓国にも行けない今、
『韓国語を習っても使う機会がない!!』
と言う方も多いのではないでしょうか?






韓国語を習っていても、習慣的に使わないといつの間にかあれ?この母音なんて読むっけ?この単語なんだっけ?と、なってしまいますㅠㅠ 






そんなことにならない為にも!
簡単な挨拶、안녕! 잘 지내세요?
などなどどんなに短い文でもいいので、私に公式LINEからハングルでメッセージを送ってください♪




やはり、インプットだけではなくどうやってアウトプットするのか、実践しながら覚えていくのが1番です。





これは韓国留学する場合も同じで、
いくら本場に留学したからといって韓国語が上手くなるわけではありません。


逆に日本にいてもインプットと同じくらいアウトプットの練習をすればする程うまくなります。






実際に私が韓国留学した時もアウトプットする量と韓国語に触れる人時間が多い人程、会話や発音そして語彙力が高かったですし、そういう方ほど日本にいる時からしっかりインプット、アウトプットの練習をされていました!




日本にいても出来る事はたくさんありますし、
韓国人のお知り合いやお友達がいなくても
ネイティブのキム先生や私がサポートしますので
恥ずかしがらずに公式LINEよりメッセージを送ってみてください♡




(※こちらのサポートは定期的にレッスンを受けてくださっている方限定です。)




世界情勢が良くなりまた韓国に気軽に旅行✈️できる日も、韓国語を勉強しながら待っていればそう遠くないはずです^^







体験レッスン1時間/¥1000で受付中✨

zoomでのオンライン授業も開講中!!

お問い合わせは公式ラインからメッセージください。



公式LINE やめちゃんの韓国語教室

でも、登録者様に韓国語の勉強に役立つ配信をしてます☟