梅雨明け&暑気払い❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
いま知った…我が家地方、梅雨明けですって👍🏾

 

 

 

早めの暑気払い(笑)

 

土用の丑の日が24日なので

20日から24日はメニューが変わるので

食べたいメニュー目当てだったけど、やきとりと肝吸いが

もうないって😫

やきとりでビール🍺楽しみにしてたの!

いじけて…鰻丼と赤だしだけに(笑)

 

 

2人してご飯少なめ!がちょうどいい❣️

 

 

夏バテ回避しなきゃです💦