2024.5 奈良旅⑤@チェックインとラウンジ❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2024.5 奈良旅 備忘録

いざいざ奈良 世界遺産の旅 なのです

1日目・・・そろそろステイホテルへ チェックイン

JR奈良駅から直行できるけど雨だと濡れます💦

ホテル日航奈良にお世話になります

 

 

 久しぶりな せんとくん😫

 

 

 

 

カウンターでチェックイン手続き終えて宿泊者専用のラウンジへ

フリーで色々なドリンクとアルコールが頂けます

 

リンゴジュースとワインを頂いたり、ホットコーヒーも!!

しかし、写真撮ってないですわ(汗)

好きなロータスのカラメルビスケットが有ったので嬉しいですわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフクロークから荷物出してお部屋へ~

 

つづく

 

 

 

2024.5奈良旅 前回までの備忘録↓