Costco&Ringerhut | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

プルメリアの花殻飛び出すハート

 水に浮かべるよりも香りがするよぉ~キラキラキラキラ

 

会社のインスタントおみそ汁の在庫補充にコストコへ

サクっとカートON 

(ちびっ子プルメリア苗木をカートINしてる方が居たので探したら3000円以下で花付きが売ってましたわ目

 

ビックアイランドキャンディの保冷バック持参(車積み)したけど・・・冷食買わなかったw

デルモンテのちびっ子缶のパイナップルジュース飛び出すハート飛び出すハート

フードコートの気分じゃなかったので夕飯は

リンガーハットでちゃんぽん割り箸 

いつもはフードコートのリンガーハット…路面店だからか・・・味が違っていて美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

ゆずこしょう・・・ボスは苦手・・・美味しいのにねww