カレーを食べに❤️湘南ドライブ❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 引きこもり予定な休日
天気予報が下り坂だけど、カレー🍛を食べに
湘南ドライブ🛣️虹

 

 

久しぶりな⛩️飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 車から降りた途端の海の香り😍

ボスと2人でしばしクンクン飛び出すハートサーフィン

 

食べるものはいつも一緒❣️

アンチョビポテト

サザエの香草焼き 


茄子とひき肉のカレー ご飯少なめ

鳥の唐揚げカレー甘め ご飯少なめ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 


いつもの美味しさ❤️

ご馳走様でした😋 

 

 

 

 

鎌倉八幡宮一の鳥居すぎたころ辺り

逗子のマーロウが鎌倉に‼️

ビーカープリン 次来た時は寄りましょうww

 

 
 
最近、鎌倉散策してないなぁ😆
先週の備忘録 1週間の早いこと💦😓