おまけ本❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

今週の初咲き・・・フリージアラクサのホワイト飛び出すハート

 

ワイルドストロベリーも沢山実を付けてます

 

 

最近本やさんに行かなくなったし、雑誌等は楽天マガジンで読むので

おまけ本も買わなくなってたいたけど、宝島社のメールチェックしたら

これは、、、飛び出すハート飛び出すハート

大好きなエルベシャプリ風でタータンチェックでツボキラキラキラキラ

ポチりましたわww

 

 

ご機嫌な大きさでファスナーも付いてて、おまけとは思えないわぁ~

底板入れて使います飛び出すハート

 

おまけ本というより、おまけが商品だよねww