冬布団に替えたら、やはりヌクヌク❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

冬空の快晴キラキラ

 

ビタミンカラーのビオラがモリモリ元気です飛び出すハート

 

 

ワイルドストロベリーが次から次へと咲いて実ってます

ちゃんと甘い苺なんだけど、種だらけなので放置です!

 

 

布団を・・・いつもの年なら12月初旬に替えてるけど今季は今頃です

寒いわけじゃないけどヌクヌクじゃないので

2種類のカシウエアのブランケットの間にダウンの肌がけ挟んで丁度よいんだけど、、、

冬布団(羽毛1.4㎏)と薄手のカシウェアに昨日替えました。

ボス、替えなくてもいいよぉ~だったけど、一緒に替えました!!

 

 

 

 

今朝の会話・・・やっぱ替えて正解!! 温いわ!! ・・・うんうんニコニコ となりましたわ