Calender2024❤️3種&追加!! | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

あと1週間で2024門松

 

今年はカレンダー作らなかった!!

毎年恒例のわたせせいぞう氏と鈴木英人氏のカレンダーと

ハワイアーティスト・サラカールドを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

3タイプ購入でおしまい・・と思っていたけど

ギフトのカレンダーが集まらないアセアセ

いゃーーっ、参ったですわ

カレンダー作る会社が少なくなった(弊社も)!!

銀行の6枚ものも、取引先も、、

ぎりぎりまで買わなかったけど、会社用の大きめが揃わないアセアセ

仕方ないのでポチっと

 ご機嫌です❤️