交差点で何時も気になってた自販機❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

いつも、渋滞の交差点で気になっていた自動販売機目

タイミングが合わなくて立ち寄れず、、、

今日は食事の帰りに寄れましたよ

しかし、写メだけでしたアセアセ(買っちゃダメって、、、)

 

 

 

湘南クッキーってなに?

検索したら平塚のメーカーですって!!

 

 

帰宅して拡大してみた写真・・・回し者じゃないけど興味そそるわぁ~

次は買ってみますww 

 

 

 

いつも渋滞の交差点なのに・・・一台も車がいなぁーーいびっくり 奇跡ですわ

由比ガ浜の交差点!!