変わらない味@支那そば | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

先週の事 

久しぶりに食べたいねぇ~とちょうどいいタイミングでした飛び出すハート

7.8年ぶり? 

ブログだと2011年11月になってるけど・・その後1度は食べてるよ・・・多分!?

 

 

メニューを見て・・・変わらないね

支那そばにチャーシュートッピング

ボスは支那みそ それに茶碗焼きめし

自家製チャーシューは絶品ですラブラブラブラブラーメン 

ボスにもお裾分けのチャーシュー・・・やっぱ旨いな!! ですって

茶碗焼きめしはひとつをシェア・・・大きめなお茶碗に大盛りなのです

いやぁーーー変わらない美味しさ飛び出すハート 変わらない空気飛び出すハート

カウンターの中も変わらず飛び出すハート

お勘定払ったら、「お久しぶりです」って2代目がびっくり

奥には親父さんも(親父さんといっても同世代です!!)

「又、来て下さい!!」って言って貰えましたよ

もうね、あいだが空いて10年ぐらい経つのにね・・・有りがたいことです

 

再確認ですわ・・・「一文無」やっぱり我が家には一番美味しいラーメンですわ飛び出すハート

 

松原商店街から歩けるよぉ~