お墓参り&シャトレーゼ❗️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

お盆直撃な台風7号🌀
お墓参りは中止予定だったけど
雨回避できそうな予報なので、向かいました!



ひまわり🌻に百日紅





両家のお墓…義弟家族も兄も来てないわ(怒💢)

毎回イラチですが

我が家もお正月以来ですわ🙏


汗だくなので、シャトレーゼでチョコバッキーと…

アイスの製造が間に合わないって空💦


糖質補給

納得出来ずにケーキを車中で頂きましたわ(笑)

バターどらやきとかりんとう饅頭お買い上げ❤️

どらやきはボス

かりんとう饅頭はBBAの分ですww