サンセット〜プールビュー❤️⑨@琉球ホテル&リゾート名城ビーチ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

2023春旅Okinawa 備忘録 

ステイ先は琉球ホテル&リゾート名城ビーチ 

 

クラブラウンジからのサンセット 綺麗ですわ 

 ビーチ⛱️からのサンセットは…ちょっと残念👇🏾

オレンジロードがないですわ

それでもビーチチェアで海風に癒された時間💕

 

ビーチから室内プール入口からスポーツジムキョロキョロさんぽ(笑) 

 

 

室内プールとジムが同じ場所っていいね!

長期滞在にはいいねー  

 

ショップ覗いて、少しお買い物❣️

素敵な琉球グラスゲット✨

あとで買うは、忘れるので、欲しいものは即買いです👍🏽 

 19時迄の営業だと思ったら21時迄営業してるのでありがたいわ👏🏽 ドリンクは充実してたけど、食べ物は少なかったかも?要注意! ラウンジが使えないタイプだと不便かも!

ラウンジのフルーツドリンクみっけ 

 

 

部屋に戻るとターンダウンサービスでベットメイキング、パジャマとバタフライピーティーに明日の天気予報カード、ベットサイドにはお水! 

さっき、 バタフライピーティはショップで購入しましたww

 

バルコニーからのプールビュー

ライトアップされててご機嫌な景色💕 

 

ただ、残念ながらBGMは波音じゃなく

カエルの鳴き声💦 

 

ラウンジのビールサービスは8時から20時なので、

ボスと今日の最終ラウンジ訪問(笑) 

ホットコーヒー☕️がやけに美味しい😋

ホテルステイ、満喫してますわ(笑)

 

お風呂🛁入って寝ます💤

 

 つづく

 

 

 

2023春旅Okinawa 前回までの備忘録👇🏾