ストレチア(極楽鳥花)開花2023.4.28❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

ゴールデンウィーク初日ですね・・・仕事してますが。。。

GWは衣替えと春の大掃除で引き篭りですが

晴れ予報の日、お出掛け予定でしたが

何もない感じで自分の予定入れてきたボス👊🏽

やんなりました😤 謝りもしないで惚けてますわ👊🏽

やだやだ😖



昨日、帰宅してみると、小さな庭のストレチアが開花してました拍手

今年は1本ですアセアセ

それでも、ほぼ放置の鉢で健気に育ってます、冬越しもしないのにね

何輪咲くでしょうかね・・・徐々に小さな庭もトロピカルムード出てきました爆  笑

今朝のパシャリです飛び出すハート