パナソニック除湿機リコール対象❗️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

備忘録❗️ 

 

一昨日のパナソニック衣類乾燥除湿器のリコール記事

下差し

 

 

我が家、なぜかとーーい昔から除湿器はパナで・・・

1年前の買い換えの時もパナで・・・

そのときの処分したものも今回のリコール対象でした

洗面所に置いてある除湿器(21年製だけどセーフ)

2階に置いてある除湿器は今回のリコール対象ですってガーン

まだまだ現役の除湿器 引き取りで10000円ですってガーン

15年経ってるから仕方ないけど、使ってるのですわ!!

必要なんですわガーン

10000円じゃ買えないですよムキー


 

昨日も夜の洗濯で使いたかったけど・・・使えなくて不便もやもや

まさかという坂はいつ起こるか分からないので、、、

一台はリコール対象じゃなかったので、良かったけど、、、

早急に1台買わなきゃ・・・怒

 

 

 仕方ないので手続き完了💦