はみがきコップ❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
生活圏にニトリがあっちにもこっちにも・・・
なのに探しているグッズが無いのガーン
ガッカリしながら、サクっと店内捜索
はみがきコップ見つけました
いま使っているマグネット式がくたびれていて交換しなきゃだったけど
ネットだと送料が・・・躊躇してたので、見つけて即お買いあげ
同じ物と思っていたら、マグネットじゃなくてシリコン吸盤の凸凹にはめ込むもの
だけど、機能的には問題なくて良かったですわ

 

 

 

 

下差し取り付ける前の従前だけど・・・洗面のコップ置きが壁なので邪魔にならないのOK

あっ、棚はボスのケアグッズですww

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

下差し今年の春のヒットなバルーンパンツ めっちゃお安くで楽チンOK

今年の夏のヘビロテパンツ予感笑