#臭いが強いゴミの待機問題 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

 

臭いが強いゴミの待機問題

 

生ゴミの悪臭問題・・・

そろそろ、ボテボテダウンコートもおしまいですね

軽めのウールのコートに衣替えですわ

そうなると、我が家の場合の生ゴミ問題

帰宅して玄関ドア開けた瞬間にクサっ!! になるときが、、、

去年からこの下差しゴミ袋で8割解消

 

生魚のゴミはこの袋に入れて野菜室に保管ですけどねwww

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する