SAKURA2023 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
予約しておいたフェイラーのSAKURA2023タオルハンカチ
2日に届いてたけど・・・めまぐるしいほどで開ける事も出来ずタラー
 
ふたりして喚きたいほど疲弊していて・・・昨日はめっちゃ早寝で、、、
来週いっぱい色々振り回される予定満載えーん

 

今日は立春 どよんなお天気 寒いわぁ~

 

下差し桜に富士山 リアルに眺めたいわ

 

来月のお楽しみドライブ・・・レンタカーらしい

ふたりして吠えてます

車ぁ~もやもやもやもやもやもや