GOLDが高騰なので・・・終活!! | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
 
 

終活な査定買取作業な9月

9月最終日 備忘録

2度目の買取ですわ

金が高騰してるので、処分です

あとはブランドものも!!

 

 

 

金・・・純金、22K 18K 14K インゴット 

 

プラチナ 750

 

ほぼ30年ぐらい前の物 切れたネックレスも取って置いたのでラッキーでしたグッ

 

 

 

ボスからバースディで貰ったティファニー バイザヤードシリーズ

ボスの許可貰ったのでね・・・バイザヤードのピアスとネックレスひとつは残しました!!

 

義母から頂いた硬貨・・・10万円硬貨、純金20㌘以上あるのに、硬貨は加工出来ないので

NGでした・・・銀の硬貨もねびっくり

ならば、いずれ、甥っ子にあげることに!! 

 

 

 

予想以上の査定となりました

しかし、購入金額からしたら30%ぐらいでしょうか?

自宅で眠ってた不要品、それでもお札が200枚近くびっくり

 

ボスも便乗して結構な査定でブライトリング手放していましたwww

手放さなかった時計は購入時より査定の方が上でしたよ、びっくりでしたwww

 

 

下差しキッチンに飾ってあるイヤープレートも買取OKですって

さて、どうしましょうか? 年内もう一度整理して3回目の買取してもらいましょうかね

もう少し手放す物あるのですwww

 

衣類の断斜捨と違い、30年近く部屋に置いておいたパワーグッズだったらしく

少しの間、気の流れが不安定で参りました

やっと、新しい気の流れが出来たみたい!!

色々な意味でスッキリ終活な9月でした

もっと身軽にならなくっちゃwww

 

我が家は色々残しておくと、親戚にあげちゃうだけだから・・・

残すのは自宅と保険だけでと話しております(笑)

 

 

とりあえず、買取終活はおしまい

 

 

お疲れ様です・・・帰り、なに食べようかな?