ももショート❤️@TAKANO | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

ボスのバースディ飛び出すハートな昨日

TAKANOのももショートケーキ

いままでで一番美味しかったです飛び出すハート

 

買い物の最後に買いたいけど、すぐに無くなっちゃうので、

商業施設に着いて、一番にTAKANOへ

まだまだ沢山あるねぇ~とショーケース覗きながら列ぶ

マスカットかメロンかマンゴーか・・・わわっ!!  桃が・・・

前に列んでたカップルがももショートと苺ショートお買いあげ~

ももショート2つ残ってたのでお買いあげ~OK

後ろのカップルの声聞こえちゃいました・・・ごめんねぇ~

4月のバースディで食べてから4ヶ月ぶりです

本当は毎月でも・・・

夕飯これだけの日作れば良いよねwww

 

好きな物を食べた昨日のおうちご飯

食べ終わってから、デザートが

ショートケーキだけのはずが、おはぎ2個も食べてましたわ

しっかりと今朝、増えてました爆  笑