日本地図にマークを! | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

GWまえの仕事、一段落!! 少し気が楽ですが・・・

 

遊びの予約・・・6月は確定したけど、8月&9月 とりあえず予約はしてあるけど、予定は未定で・・・

ちょっとつまらないですわアセアセ

なんか中途半端で・・・頑張れないですわショボーン

パスポート使う旅は・・・早くて来年ですが・・・なんとなく諦め気味で。。。

国内旅で京都世界遺産を廻りましょうも去年クリアしてしまい、大好きな京都も予定入れずらく

 

ちょっと日本地図コピーしてみた

夫婦旅で訪問した県がオレンジマーカー

ひゃーー少ないアセアセ

マーカーの数 増やすのをこれからの目標にしますわwww

四国は渡りたいなぁ~

関東以外に親戚が居ないとこうなるのかしらね~!!??

 

 

お疲れ様でしたぁ~