プルメリアの花殻で… | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
夏休み6日目・・・今日もお天気最悪ですね・・・ちょっと傘いらなかったり、、、
半袖じゃ肌寒いね
今日明日とおひとり様・・・夏旅をキャンセルしたとたんにゴルフ合宿ですって!!
なので、家仕事なっしぃ~チュー
 
 
ポロポロっと散ってるプルメリアの花殻・・・綺麗な花殻・・・繋ぎましょう
雨に濡れてるので痛みが早いアセアセ
ちょうどレイ1本分ぐらいあったみたいだけど、糸短めでトホホ状態でしたわびっくり
imageimage
 
 
ピカピカなお天気じゃないけど・・・
ハワイじゃないけど・・・
少しの間、花殻紡いでるひと時はハワイへ脳内逃避やしの木やしの木やしの木
ハワイの香りが癒しですラブラブ