今年の夏のアクセはこれに決まり❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
今朝のプルメリア鑑賞・・・ちびっ子カマキリみっけ目
ずーーっとプルメリアの花にしがみついてますわ、昨日からwww
あまーいハワイの香りが好きなのでしょうか(笑笑)
 

 

 
 
昨日のショートトリップから夏のスイッチ入りましたやしの木イルカうお座とかげ
おしゃれ番長のブロガーさんのまねっこでポチったパンドラのホヌ
カスタマイズしてみました
大好きな癒しのラリマーブレスと一緒に重ね付け・・・今年の夏アクセの決定です
 
 
 
キラッキラなホヌ・・・裏がまた可愛いハート模様
それが表面の海波模様
もうアクセサリーは購入しないなぁ~なんて思っていたけど
パンドラのホヌには魅せられました
情報提供ありがとうございました♪