2021カレンダー❗️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
9月初旬に発注してた2021のカレンダーが今日届いた!!
恒例のパラダイスやしの木6枚綴りなのでハワイは9.10月のページ
このページになるまでに、ハワイに・・・行けるのだろうか?
2021の夏旅ハワイは現実になるのだろうか?
いつもの年ならそろそろ来年の夏休みを企むのにね爆  笑
そんな気持ちになれないなぁ~
 
 
 
コロナウィルスに見つからないように免疫強化ですね
 
先月が決算月だったので、ちょっとアタフタですわ!!
毎年のことだけど・・・2020終わり良ければ、すべて良しにしたいですわ
 
あっ、自宅用のカレンダー2種・・・まだ頼んでなかったアセアセ